脚長〜いモデル嬢がジャパンカップに勢揃い

10月20日のジャパンカップフリーランは、とりあえず申し込むべし! すでにいくつかの媒体で紹介されたけれど、オスカーのモデルで構成される平均股下84cmのキレイどころが、古賀志林道を含むフリーランでご一緒してくれるからだ。

モデルガールズの立ち姿はさすが、美しい! 写真中央の佐藤栄一宇都宮市長もご満悦。フリーラン、午後のクリテリウム、そして翌日のレースすべて魅力的だ。10月20日〜21日はもう、宇都宮に行くしかないでしょ!

レーシングスクールのコース視察

9月23日(日)に、埼玉・武蔵丘陵森林公園サイクリングコースの北コースを占有して「2012 TCFジュニアレーシングスクール武蔵丘陵森林公園」を開催する。そのためにコース視察をした。
目的は、コースの路面状況確認、講師の吉井功治氏がスクーリングで使う<状況に応じたペダリング>に対応する部分の確認、北コースにおける危険予想箇所(立哨員配置)のポイント確認。またスクーリング当日のスタッフ弁当手配、参加賞手配、森林公園からの機材借用物の確認。
このスクールイベントを武蔵丘陵森林公園では初開催となる。だから、コースを管轄する国土交通省への申請書類作成から何から、やることはいろいろ。でも、参加してくれる東京近辺の小中学生ライダー達の楽しんでくれるであろう顔を思えば、僕の作業は愉しいだけ! 最後に夕立に打たれてびしょ濡れで、ミッション終了!